2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お知らせ 
えっとラテールを休止したいと思います!
理由はまぁ勉強ですね。俺も24歳だしバカばっかやってるのも
どうかなぁと、ふと思ったりw

まぁ予定では今年いっぱいは休止する予定なんで
もし戻ってきたときはまた構ってやってくださいな。
たぶん戻ってくるつもりなんで・・・

でわでわまった会う日まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【(´・ω・`)】 by mu~


自分もいろいろと焦るじゃないか。
それでも友達の夢は応援したいですよ。
また戻ってくるって言ってくれてるし。。。
待ってるからね!!
がんばれーーーーーーー!!!!!

【(´・ω・`)】 by ちゃぶ


休止するかもとは言ってたけどまぁた突然w
気が向いた時にでも顔だせよ~w

またな(๑→‿ฺ←๑)b

【(*ノ∀`*)】 by みぅ♡



ホントみんな突然なんだからっ!
まぁ元気にガンバレやーっ qo(・ω・´o)(o`・ω・)op
勉強しっかりやれ(´∀`σ)σYO!

戻ってくるの・・・待ってるぉ・・・(*´ω`*)タ・・・タブンネ(




【】 by かみも


エンさん、寂しいですよー!
姉御から聞いて一瞬固まってしまいました(´・ω:;.:...
でも勉強大事!絶対!
いつまでも感傷に浸らず前向きに応援してます!
そして盛り上げ隊長の復帰を心待ちにしてますよヾ(*´∀`*)ノ
勉強ファイトです!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



レベル131~ 
やぁっとこさレベル131ですよ。
SPSCF0031.jpg
↑これSS撮る時固まるからうまく撮れないっていうね^p^b

最近よく一緒に狩りをするガンスリと一緒にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
っていうかPT範囲拡張と経験値20%うpのコラボは素敵すぎますよw
このレベルで隼7、4人分担でなんとっ!?
時給25%↑【゚Д゚】スゲェェェェェェェェェェェェェェェ
こ、これ期間限定じゃなくて実装キボンヌ!!!!!w


続きはあの温厚なエン君がブチ切れた時のお話↓



みぅのサブの弓っ子と隼7で一緒に狩りをしてた時の話デス
ん?ブレがススーっと右の方へ・・・
ちょ!!!!雪丸連れてきてんじゃーねぇよ
グチャァグチャァ  ピコッ     チーン
おんどりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
怒り爆発のエン君はそいつを追いかけ


SPSCF0029ddfa.jpg



【゚Д゚】ハァ?!わざとじゃないって?
てめぇさんざん隼8を行き来してたから通路わかってるだろぉが
明らかわざとだろうよ!!!!!
ってかSS撮ったら通報するって言ってるけども実際はコレしかとってないっていうね^p^
いわゆるあれですよ、あれw

さってとんじゃ今日はこのへんでっ><ノ

SPSCF0032de.jpg
ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
へっへっ何言ってんの?俺も好きに決まってるやん(*´艸)


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【( ̄□ ̄;】 by エンの嫁


廃上げおつっ!

チョ、オマッッ
い・・・言わされただけなんだからねっ(
つっか名前消すなら上手に消せぃwww

【( *´艸`)】 by mu~


もう名前見なくても誰が言ってるか解っちゃう件(
って、コメにもバレバレのがあるか( ´∀`)ケラケラ

最愛?の友remnantの引退・・・ 
昨日Gメンのremnantが重要な話がある!とのこと
その内容は・・・引退しますっ(キリッ
(´゚ω゚):;*.:;パピコッ
マジでびびったぁ・・・話を聞くと自分の夢を叶える為に頑張るとの事。
・・・なら仕方ねぇか!リアル大事だもんな

そしてその後引退セレモニー?が盛大に行われました。

SPSCF0008de.jpg

アヒル鼻血でウキウキ!あ、レムの顔ちぎれました^p^b
っていうかこの方がレムらしい?しね☆ミ

そして俺が落ちる直前に撮ったSS
ちょっとSSを加工してレムの引退(っていうか葬式)みたいな感じにしときました(キリッ

SPSCF0016fg.jpg

ていうかまぁこんなぁほな見送り方しかできんけども、長い間お疲れ様w
そしてお世話になりました><
夢に向かってがんばれな^p^b

以下は今日の激しい出来事デス↓



とある噂をカジャンが、海龍王倒した後怒るエモやるとなんか増殖するらしぉよぉ
うはっ!これはやるっきゃないっしょwww

んでやってみたらとんでもないことに・・・
SPSCF0020.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww何これwwwwwwwwwwwww
っぱねぇっす!

カジャン課金POT連打で応戦!だがしかし・・・

SPSCF0027ed.jpg



レベル140台のカジャンとメルがお亡くなりにorz
最後には全滅という幕切れが

っていうか無理すぎるwwwww戦い始めたら常ブレスにダウンだもの^p^
アティの回復も追いつきませんw
モンタワ制覇の2人が同じ事を「モンタワ129階とかのが全然楽やわw」
うん、そりゃそうですよねー。
なんてったって海龍王の本体5匹ですから(*´ェ`*)ハァハァ

とまぁ今日はこの変で!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by カナ


かいるー*5は楽しかったですw
今度課金pot大量に持って倒してきてクダシャイ(

あ・・・それと
PTのとこ名前消してるのに
キャラの上の名前消してないじゃなーいw

【】 by エン


<カナ
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
はっはごめんwちゃんと修正しときました^p^b

【(´゚ω゚):;*.:;ブッ】 by mu〜


海龍王に吹いたwwww
5体ってどうゆうことwwwwwwww
やりたくないなぁそれは・・・w

【】 by yu-kun


モザイク処理は仕様ですね、わかりまs
なんだかんだで1年半の付き合いだったけど
楽しかったじぇ!!!
さよならは言わないよぅw
いろいろヾ(。・ω・。)ノ゙ アリガトー!!
そんで(´・ω・`)/~~オツカレサマー

【[壁]ω・`)】 by みぅ♡



さすがレムって感じの最後だったよね。。。w

つか・・・海龍王これじゃ5体いるのか分かりませんっ!
もっかい撮りなおしてキテネ☆ミ

ケコーン式!! 
昨日は結婚式でしたぁ。

SPSCF0001de.jpg

トローンとした目可愛いです・・・(*´ェ`*)ハァハァ

そして・・・・
SPSCF0002de.jpg
誓いのキッス・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
これからもずっと (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

以下は結婚式のその後



SPSCF0004de.jpg


アチャポー・・・揃ってると思ってたけど揃ってなかったのねぇ><

カジャン メル 藍チャン 俺の4人で・・・

SPSCF0007de.jpg

(´゚ω゚):;*.:;パピコッ
何がおこってるのか全くわからねぇwww

っていうか結婚式に来てくれたみんなマジサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ほんとうれしかったっすヾ(´∀`*)ノ 

でわでわ今日はこのへんでぇ( ゚д゚)ノシ サラバジャー


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【(*ノ∀`*)】 by みぅ♡



やっべwσ(´゚∀゚`*)かわいすぐる(๑→ωฺ←๑)
まぁこれからも・・・仲良くやってこうじぇ(*´ω`*)



いやぁやっと憧れの・・・ 
やっと124なって緑光の槍を装備できました!・・・カッコイイデス(*´ェ`*)
4次Ⅱまで@1なんでtkmkが半端ないですわ^p^

隼6ペア上下うまうまぁ

以下はエリアスにてぇ



凛々ことカナちゃんとウキウキ!

SPSCF0000de.jpg

赤竜の巣でカジャン、メルと・・・数字そろってるSSなかったorz

SPSCF0018.jpg

明日は結婚式なんで来れる人は来てください!
時間は22時から場所は7ch結婚式場

来れる人は来てくださいねぇ><b

でわ今日はこのへんで(*´ω`)o【マタネ♪】o

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

一色☆焔

Author:一色☆焔
ラテール大好きっ子!
ラテールは生活の一部です。
ギルド内で1番のイケメン紳士(ぁ

じこしょーかぃ
性別 ♂
年齢 24歳
星座 おひつじ座
職業 自由人(ニートじゃねぇよ
趣味 ギルド勧誘(なんぱ

きゃらくたぁー
1st 槍うぉーろーど lv132

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
